プロフィール

チッポリ

Author:チッポリ
~チッポリの由来~
娘が乳首(おしゃぶり)のことを『チッポリ!チッポリ!』と呼んでいて、その響きが異様に可愛かったので襲名。

~ふぁみりー~
・言葉が達者で運動神経抜群の6歳の姉。
・ひたすらマイペース&ワガママ、だけど憎めない4歳の妹。
・普段ぐうたら。でもIT関連の時は異様に頼りになるパパ(31)。
・じぃじ&ばぁば(2世帯でも何とかうまくやってます♪)

よかったらコチラもどうぞ♪
ベビー&キッズ Chippori
育児に役立つショッピング・キャラ弁・口コミ情報 -Chippori-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリクリっと応援お願いします m(_ _)m
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は比較的暖かい朝でした

先日、お友達に送られてきたチェーンメールの画像なんですが

沖縄での写真で、“神の手”だそうです。

image002001.jpg


不思議な感じがしますよね。



まぁ、合成写真だろう・・・・って思う自分と

本物だったらすごいな・・・・って思う自分がいます。



私自身、雲の写真を撮るのが好きなので、こんな写真

撮れたらすごいなぁと思います



私が撮る雲の写真って言っても、地震雲なんですが・・・。

以前テレビで、地震が起きる前に多数目撃されている

不思議な形の雲を放映していて、それ以来、テレビで紹介されていた

雲の形に似た雲を見ると写真におさめています

200610121443001.jpg


この写真は2006年の10月に撮った写真です。

こんなような雲が出たあと一週間以内に大き目の地震が起きる確立が高いそうです。



この時地震があったかは覚えてないっす・・・




チッポリ日記 | 【2008-01-31(Thu) 08:36:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
男性用化粧品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100968/
【2008-11-19(Wed) 07:30:08】 | URL |  #- | [編集]
D&Gの検索サイト。D&G 店舗、D&G ネックレス、D&G 腕時計、D&G ベルト、D&G TシャツなどD&Gに関する各種情報をお届けしています。 http://ache.atmormortgage.com/
【2008-12-09(Tue) 07:56:25】 | URL |  #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

