プロフィール

チッポリ

Author:チッポリ
~チッポリの由来~
娘が乳首(おしゃぶり)のことを『チッポリ!チッポリ!』と呼んでいて、その響きが異様に可愛かったので襲名。

~ふぁみりー~
・言葉が達者で運動神経抜群の6歳の姉。
・ひたすらマイペース&ワガママ、だけど憎めない4歳の妹。
・普段ぐうたら。でもIT関連の時は異様に頼りになるパパ(31)。
・じぃじ&ばぁば(2世帯でも何とかうまくやってます♪)

よかったらコチラもどうぞ♪
ベビー&キッズ Chippori
育児に役立つショッピング・キャラ弁・口コミ情報 -Chippori-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリクリっと応援お願いします m(_ _)m
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日、ママ友とダイエットヨガに行ってきました♪

全5回で三千円です。

昨日が初日だったんだけど、ママ友がヨガをやっている体育館を間違えいきなり遅刻(笑)


シ~~~~~~~ン

と静まり返っている柔道場の扉を

ガラガラガラガラ・・・

と開け(静かに開かないタイプのトビラ)

もちろん注目を浴び・・・

一番うしろへ小走りで移動。

慌てて上着を脱いで、ヨガマットを敷いて参加。

何のポーズだかさっぱり
わからん。

とりあえず真似してみる。

一番うしろは先生の姿があまり見えない・・・。


先生が“吸う息の時に”

って言ってるのが


“スウキノ時に”????

としばらく聞こえていた。

ヨガ初心者の私は間違いなくポーズ名前かと思いました。



まぁ、なんとかメニューをこなしました。


途中、


チ~~~~ン


って仏壇のチンチン鳴らすやつの音が大音量で鳴って
ビクってなりました。


私のビッグヒップよ

小さくなれ~。



チッポリ日記 | 【2008-02-02(Sat) 09:01:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

 
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/
【2008-11-17(Mon) 02:31:05】 | URL |  #- | [編集]
ソルビトールとは、リンゴ、プラム、梨などのバラ科の果実に多く含まれる天然の甘味料のことで、別名、ソルビットとも呼ばれます http://darter.thriftystmartin.com/
【2008-12-07(Sun) 09:25:42】 | URL |  #- | [編集]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
【2008-12-15(Mon) 00:12:58】 | URL | ヤフーBB #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

