プロフィール

チッポリ

Author:チッポリ
~チッポリの由来~
娘が乳首(おしゃぶり)のことを『チッポリ!チッポリ!』と呼んでいて、その響きが異様に可愛かったので襲名。

~ふぁみりー~
・言葉が達者で運動神経抜群の6歳の姉。
・ひたすらマイペース&ワガママ、だけど憎めない4歳の妹。
・普段ぐうたら。でもIT関連の時は異様に頼りになるパパ(31)。
・じぃじ&ばぁば(2世帯でも何とかうまくやってます♪)

よかったらコチラもどうぞ♪
ベビー&キッズ Chippori
育児に役立つショッピング・キャラ弁・口コミ情報 -Chippori-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリクリっと応援お願いします m(_ _)m
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日、お姉ちゃん家族とウチらで富士サファリパークに行って来ました。

朝7時頃東京を出発して、開門30分前くらいに着いたのですが、
“意外にも”数十台が既に待ち状態!結構人気あるのかな??
23-12-07_0959.jpg




入場後、いざサファリへ! と、その前に、見る方法ですが
レンタルするナビゲーションカーorキャラクターのバスorマイカーから選べるみたい。
私達は、ナビゲーションカーをレンタルして、いざサファリの中へGO!
23-12-07_1017.jpg 23-12-07_1020_20071223234440.jpg(左)ライオンバス
(右)キャラバス集合


中へ入ると・・・そこはもうアフリカ! ってのは言い過ぎですが、これが
予想以上に動物達と近い!

当然子供達は大興奮! 

私も(以前行った他のサファリパークの経験があったので)正直
あんまり期待してなかったんだけど、いざ入ってみると予想以上の臨場感にテンション急上昇!!

やばい。ココたのしーーーーー!!

23-12-07_1055.jpg23-12-07_1058.jpg23-12-07_1059.jpg
まず出迎えてくれたクマちゃん百獣の王ライオン。さすがの貫禄!

ライオン♀ 通行の邪魔してた><

23-12-07_1106.jpg23-12-07_1119.jpg23-12-07_1146.jpg
ティガとは違って?カッコイイ!!ぞうさん。さすがにこれはあんまり近寄れず。

あめりかばいそん

23-12-07_1122.jpg23-12-07_1124.jpgkangaru.gif
向こうからノシッノシッ と・・・キリンたんキターーーーーーーーーー!カンガルーのボクシング。ホントにするんすねw

 

他にも、パンを焼いたり、ふれあい広場で可愛い動物とふれあったり、なぜかアザラシが居たりw・・・とかなり充実した1日で、娘達もいい思い出になったはず!

23-12-07_1348.jpg

最後に、、今後行かれる方の為に。

ポイントは、マイカーでもキャラクターのバスでもなく、

『ナビゲーションカーを借りること!』

です。

ナビゲーションカーでは、「エサをあげる」・「オフロードコースに入る」・「自由行動」が出来ます。

正直、これでなければ面白さも半減するかと。
ご参考になれば。

チッポリ日記 | 【2007-12-24(Mon) 00:46:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

 
官能的な愛を求めてくださいませ
【2009-02-14(Sat) 23:30:18】 | URL | 人妻 #jWlN5WHE | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

