プロフィール

チッポリ

Author:チッポリ
~チッポリの由来~
娘が乳首(おしゃぶり)のことを『チッポリ!チッポリ!』と呼んでいて、その響きが異様に可愛かったので襲名。

~ふぁみりー~
・言葉が達者で運動神経抜群の6歳の姉。
・ひたすらマイペース&ワガママ、だけど憎めない4歳の妹。
・普段ぐうたら。でもIT関連の時は異様に頼りになるパパ(31)。
・じぃじ&ばぁば(2世帯でも何とかうまくやってます♪)

よかったらコチラもどうぞ♪
ベビー&キッズ Chippori
育児に役立つショッピング・キャラ弁・口コミ情報 -Chippori-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリクリっと応援お願いします m(_ _)m
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

以前このブログに書いた記事
神の手

ですが、こんなニュースを見つけてしまいました。。
神の手メールにご注意(3/21 Yahoo)

mixiでも出回ってるみたいですね;;

ん~まぁ予想はしてたけど。。。

ちょっと残念!

みなさんもチェーンメールは気をつけましょ~

スポンサーサイト


チッポリ日記 | 【2008-03-25(Tue) 15:07:29】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 
”神の手”の記事、読ませて頂きました(どちらとも)。
でも、色んな「いわく」があるにしろ、この写真は凄いですね~~v-352 チッポリさんが写した空の写真も、とっても素敵!
私も空や雲の写真は大好きなので良く写真に撮ってます。まだ記事に出来るような写真が撮れてないのですが、いつか機会があったら載せますねv-290 昔やってたブロ具では、空の写真を良く載せてたなぁ・・・。
【2008-03-25(Tue) 18:48:43】 | URL | 蓮 #9dnUgMTg | [編集]

怖いですね~
ちょっと前、友達から携帯に
チェーンメールがよく来ていました。
そんなメール送ってくるなんて、
正直ひいてしまいました。
mixiで出回るのはほんと危険ですね!
【2008-03-26(Wed) 02:13:11】 | URL | あいかか #- | [編集]

おはようございます(^∀^)σ
訪問コメありがとうございます。
どんよりと今にも雨になりそうな大阪です
今シーズンの大リーグも日本で開催、いよいよスポーツ盛んになりましたね(*⌒ー⌒笑)o

地震の前の雲は良く聞きますが
神の手ですか・・・
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔は貴方から、おおらかに
「笑う門には福来る」
【2008-03-26(Wed) 07:03:14】 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI | [編集]
チッポリさんの日記にビックリしました!
実は・・・
私のところにもチェーンメールが来て、神の手を日記に紹介したことがあったんです。
しかも、先日「こんなニュースを見つけました。ごめんなさい」という日記も書いたところで・・・(;^_^A
画像がニセモノなのは残念だけど、ファイルに細工がしてあるんじゃなかったのが、せめてもの救いです。
【2008-03-26(Wed) 08:03:22】 | URL | ちこ #t8p3cNUQ | [編集]

蓮さま
私の場合、変な?空とかが好きなんです^^;
妙な色とか地震雲とか。。
写真楽しみにしてますね!

あいかかさま
mixiは怖いですよねー
マイミクやコミュとか影響範囲が広そうだから。。。
でもこのチェーンメールは大丈夫そうでよかったです。

さくらPaPa さま
いつもアリガトです♪
大阪は今日雨模様ですか?こちらは暑いくらいでしたi-1

ちこさま
えっ!そうなんですか!?
日記ってmixiのですね。ブログにはなかったので。
たしかに、他に影響をあたえるものではなかったのは救いですねぇ
でもこういうのって何のためにつくるんですかねぇ
【2008-03-26(Wed) 20:53:20】 | URL | チッポリ #5KTh30no | [編集]
ケイ線の検索サイト。エクセル 罫線、ワード 罫線、WORD 罫線、飾り 罫線、イラスト 罫線などケイ線に関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation2.stuartmembery.com/
【2008-10-26(Sun) 19:01:47】 | URL |  #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

