プロフィール

チッポリ

Author:チッポリ
~チッポリの由来~
娘が乳首(おしゃぶり)のことを『チッポリ!チッポリ!』と呼んでいて、その響きが異様に可愛かったので襲名。

~ふぁみりー~
・言葉が達者で運動神経抜群の6歳の姉。
・ひたすらマイペース&ワガママ、だけど憎めない4歳の妹。
・普段ぐうたら。でもIT関連の時は異様に頼りになるパパ(31)。
・じぃじ&ばぁば(2世帯でも何とかうまくやってます♪)

よかったらコチラもどうぞ♪
ベビー&キッズ Chippori
育児に役立つショッピング・キャラ弁・口コミ情報 -Chippori-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
PR
あし@
ランキング
ランキングに参加しています。
クリクリっと応援お願いします m(_ _)m
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆったり たっぷり の~んびり

旅行けば~三日月~ホテルみか~づ~き~

と言うことで、27日28日の一泊二日で三日月ホテル龍宮城

仲良し家族5組(総勢14名パパはお留守番)で旅行に行きました


龍宮城へ着くと、まずお出迎えしてくれたのが

20080327115543.jpg


亀やらライオンやら馬やら・・・。

子供たちはちょっと引きぎみ・・・。


チェックインまではプールに入に入って満喫

スライダーもあったりで楽しかったな


そしてチェックインを済ませお部屋へ

20080328092356.jpg


オーシャンビューで眺めは最高

しかし、子供の人数が多いからか、一番端っこの部屋だったのでエレベーターまで

かなりの距離を感じました

まぁ、その分多少騒いでも迷惑が掛からないからいいかなって



そして

三日月ホテルと言えば、黄金風呂ですが


ここで写真





と思いきや、写真撮影は禁止と言うことで、思い出は心の中に


バイキングもかなり美味しかったし、かなり満足でした


最後に記念撮影


20080328095248.jpg





そして、そして、龍宮城を後にした私達は 東京ドイツ村へ

20080328105059.jpg


とにかく広い


20080328111717.jpg


いっぱい遊びました


しかし、広すぎて、園内の移動が車なのが面倒だったなぁ



楽しかった旅行もあっという間に終わり

帰りの車で子供達は爆睡でした




チッポリ日記 | 【2008-03-30(Sun) 15:21:42】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

 
こんにちは♪*^▽^)σ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
小雨と風で冷え込んでいる大阪です。
冬に逆戻りした日本列島ですね

竜宮城ではお姫様たちはいましたか??
石の前にお姫様並んでいますね


寒いけど笑顔の輪は貴方から・・
「笑う門に福来る」
【2008-03-31(Mon) 16:17:01】 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI | [編集]
楽しそうな旅行が伝わってきました!
仲良し家族で旅行なんて、羨ましいです(*^▽^*)
ドイツ村って行ったことないんですけど・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
広いですね!!楽しそうwww
ゴールデンウィークは、ドイツ村にしようかな~v-398
【2008-03-31(Mon) 17:04:10】 | URL | to あずーる* #t8p3cNUQ | [編集]

チッポリさんこんばんは!コメントありがとうございました。
記事に書いたとおり記事の報酬はあまり高くないので良いのか悪いのか良く分かりませんが勉強にはなると思います。記事を書くことでいろいろ覚えられますしね。
チッポリさんまた良かったらブログ訪問してみてください。
【2008-03-31(Mon) 18:45:54】 | URL | shadow #- | [編集]

いいなぁ!!超有名ホテル♪
行きたいなぁ(* ̄∇ ̄*)黄金風呂いいなぁ。。。

東京ドイツ村って始めて聞きました!
こんなに広いんですか(°o°;)
子供たちは大喜びですね^^
【2008-03-31(Mon) 20:31:18】 | URL | DioZX #- | [編集]

こんにちは。
東京ドイツ村!
どこにあるんですか???
うわー。興味深々です!!
【2008-04-01(Tue) 07:46:39】 | URL | なつみ #- | [編集]

いいですね~
ちょっとした団体旅行ですね~
楽しそう。景色はきれいだし。
ドイツ村はすごいですね、園内は
車で移動ですかぁ、凄すぎます!
【2008-04-01(Tue) 16:54:38】 | URL | あいかか #- | [編集]
こんにちは♪*^▽^)σ
いつもコメントに感謝してありがとう。
真夏の暑い大阪です(4/1・エイプリルフール)
小雨なんですけど・・。(^▽^笑)
今日は誰かに騙されましたか??
今外回りから帰ってきました。*^▽^)σ

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

「福」は来る々、笑う門に福来る。
【2008-04-01(Tue) 16:59:33】 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI | [編集]

さくらPaPaさま
いつもありがとうございますm(_ _)m
こちら、今日は少し暖かくなりました^^
パパ騙そうとしたら、子供にばらされましたよ^^;

あずーるさま
いつもありがとうございます!♪
私も今回初めて行きましたが、ドイツ村はとにかく広い!
体を動かしてパァーっとストレス発散できそうですよ^^

shadowさま
そうですね♪
色々勉強になりそうですので、CHECK!!しますよ^^

DioZXさま
黄金風呂、ぜひ写真載せたかったですけどねぇ。。。
それがとにかく残念でした。

なつみさま
ドイツ村は千葉の袖ヶ浦といういところでした。
近くに行かれることがあったら、ご家族でぜひ!^^

あいかかさま
団体旅行、そうですね。
たまにはこういうのもいいもんですが、子供が多かったのもあり、家に帰ってからものすごい疲れが^^;

【2008-04-02(Wed) 14:58:00】 | URL | チッポリ #5KTh30no | [編集]
さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/
【2008-10-25(Sat) 00:22:04】 | URL |  #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

